2011年11月27日

練習試合

photo:01

今日はARTとジョガボニートと練習試合

どうもダメだね

すぐにボールを失う人は何で取られるのか考えないと

わかんない人はいろんな人に意見聞いて

まじで取られすぎだからさ

このままじゃやばいな

何とかしなきゃ

負けたくない



iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 22:01| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

ここからがスタート

選手権はサテライトとロボガドが東海大会へ行くみたいですね

シルフィードが負けたコンフィアンサは惜しくもサテライトに負けてしまったみたいです

コンフィアンサはシルフィードよりも自信持ってプレーしてたし、勝ちたい気持ちでも負けてたな

思い返すと今でも悔しいね

でもこの選手権のおかげで、個人的には残りのリーグが悔いなく戦えそう

同じ過ちは犯したくないからね

調子が悪くても、悪いなりのプレーをしないといけない

アップはしっかりチームでやる

苦しい時間こそ声を出す!!

残りのリーグを勝つために、今回の負けをプラスに変えないと

反省点を修正して残りのリーグは全力を出し切る

俺は切り替えれたよ

みんなはどうだ?

いつまでも凹んでんなよ!

切り替えよう!

ポジティブに、フットサルを楽しもう!





iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 11:22| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

選手権2回戦



2−4で負けました

実力の半分も出せなかったので

悔いの残る試合だった

個人的にも絶不調!

まぁそんな日もあるかなー

とりあえず切り替えて頑張るか!

iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 17:12| 愛知 ☁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

