2011年12月28日

久しぶりのブログ


長いことブログ書いてなかったな

体調崩したり、フットサルしたり、ボードしたりと

まぁ忙しかったわけさ

フットサルはというと、崖っぷちからの奇跡の2連勝!!

負けたら降格っていう状況だっただけに、ほんとにデカイ連勝

年明けに最後の試合があるけど、それで今期も終了じゃい

来期も一部でやりたいから頑張ろうかな

負けたくない!!



iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 19:43| 愛知 ☁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

フットサルしたくないし、恐くて出来ない

一度こーなってしまった奴のメンタルを取り戻すことなんて出来るのだろうか

こーなってしまったのは、俺が悪いのか、チームが悪いのか、そいつが弱いだけなのか

分からない

だけど言えることが一つある

チームにとって絶対に必要な存在であるのは間違いないし、辞めてほしくない

すごい悔しいし、寂しい

一生懸命やればやるほど、物事が悪い方にいく


‥改めて気付いた

ただの趣味のはずのフットサル

でもそのフットサルで自分の感情がこんなにも浮き沈みするのかと

今はただ、仲間とフットサルが出来ればそれでいい

勝てなくたっていい

今いる仲間と蹴りたい

だからココは耐えてくれ

おまえなら出来る








iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 20:01| 愛知 ☁| Comment(1) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

上手くいかないな

試合負けました

個人的にはしっかり準備もして、頑張ったのですが結果は負け

どーしても勝ちたかったけど、なかなか上手くいかないもんですね

楽しむって気持ちで入ったけど、やっぱり簡単なミスとか集中のないプレーが多かったから楽しめなかった

みんなも頑張ってるけど、やっぱり他のチームに比べるとまだまだ頑張りが足りないのかと思う

せめて週に2回はボール使った練習しないと、一部で勝つのは厳しいのかな
ってか2部でも厳しい気がする‥

練習増やしたいな

無理だと思うけど、やっぱり負けが続くと悔しくてしょーがない

ただ勝ちたい

だからイライラした

練習では良くても試合でなダメだよね

わかっちゃいるんだけど、いつもごめんなさい

でもみんなもそれぐらい負けたくないって気持ちでプレーしてほしいな



iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 10:11| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

