2012年02月29日

新メンバー その壱

ついに来ました!

待望の新メンバーです

前所属 コンフィアンサ(県2部)

『村川優』

この男、テクニック、スピード、スタミナを兼ね揃えています

間違い無く来期のシルフィードを支える存在になるでしょう

背番号14『村川優』に注目あれ!
photo:01





iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 00:15| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

幸せお裾分け☆

photo:01


日曜日は愛知が誇るお笑いファンタジスタ、ともや君の結婚式

ともや君とは中学のクラブチームの先輩で、高校、大学も一緒

1番仲の良い先輩

そんな先輩の結婚式は最高でした

最高の式にしたのは、最高の仲間たち
photo:02


photo:03


photo:04


みんなバカでどーしよーもない人たちばっかりだけど、仲間想いで最高の人たち

ともや君の結婚式で改めて気付いた

仲間の大切さ

家族や恋人、友達、その他にも出会いを大切に、いろんな人との一瞬一瞬を大切に

嫌いな人をつくらないように、全ての人を好きになれるように

俺の心よ、寛大になれ!!

ハピネス!





iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 12:23| 愛知 ☁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

練習試合

あーー!!

首が痛い!!

腰が痛い!!

今日はとくにやばい!

ってことでテッペーさんにマッサージしてもらって一命をとりとめました

どーも、漫画『がんばれ元気』にはまっているミヤタケンです

今日は稲沢市体育館でサントスと練習試合でした

めちゃめちゃ身体重かったー

でも頑張る気持ちだけはピッチにおいてきました

ってか今日も相変わらず人数が多くて、15人いたかな?

おかげで誰もサボることなく、球際も激しくいけたかな

参加してくれた人ありがとう

もし興味あったら、また参加してくれ!

ちなみに明日も練習試合

俺は参加出来ないけど、一応これで追い込み月間は終わりかな

3月からは組織力もあげていこう

なんだか楽しみだ!

がんばろー☆

ちなみに今日1人新メンバーが入ったよ

誰かはまだ秘密!

近々発表します




iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 22:47| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

