2012年02月24日

時間は作るもんだ!

暇を持て余し、いろんな人のブログ徘徊を行っているアナタ

仕事しなさい!!

おはよーございます☆

宮田フライデー賢です

そのうち激写されたいもんです

何故か更新意欲が高まっている今日この頃

今日は仕事だけど、暇なんです

ってことで練習内容でも考えよーかな

去年は選手権ぐらいからだんだん守備の意識統一が出来てきて、失点がだいぶ減ってきた

県リーグのラスト3節はデラゴスタ戦が失点1、シクサー戦が失点3、プライド戦が失点2

ずっと言い続けてるけど、やっぱり失点は3点以内に抑えたいね

うちは昔みたいな攻撃力がないから

でも今期はレベル上げてくよ

守備はだいぶ基礎が出来てきてるから、後は細かい部分を合わせて

攻撃面ではもう少し点を取れるパス回しを練習していこう

去年は正直、相手のカウンターをさせないパス回しが多かったけど

今年はぐいぐい行くよー

期待の新人たちが入れば言うこと無しなんだけどな

3月にユニホームを作るから、それまでには決めてくれって言ってあるけど‥

誰が入るかなー!?

楽しみだ☆







iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 10:24| 愛知 ☁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

キミの瞳にレインマン

今日は雨ですね

ここで『雨』での雑学を一つ

‥‥

‥‥雨にうたれると、寒い!

そう、寒いんです!

今日の私ラシックは寒いです

気温は高いのに、複雑な感じですね

まるで恋の三角関係ですね


どーも、フランキー宮田です

もうそろそろ3月がきます

ユニフォーム作成の時期です

チームに入るか悩んでる人は、早期決断がキモです

みんなでシルフィードで騒ぎましょう

他のどのチームよりも盛り上がるのを意識してやっていきましょう

ところで皆さん、人前式って知ってますか?

今週末、私は立会人として新婦さんに問いかけをする役を頂きました

やばいです

先輩だらけの中、噛まずに言えるのか

いっそのこと、全部噛むのか

結婚式は俺の出来次第とゆーことにしときましょう

どーんとこい!!



iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 12:20| 愛知 ☁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

俺のライスはパスタだ!!

好きなんです!

とにかくイタリアが好きって人!?

そう、僕です!!

ピアチェーレ☆

宮田アレサンド賢です


最近チラホラと他のチーム事情を耳にします

いろんなチームの主力が抜けてしまうみたいですね


そんな中シルフィードはと言うと・・・

去年入った新人の2人以外は全員来期もやるらしい

これって結構すごい事だと思う

良いチームだな☆

みんなに感謝だ


そしてそんなチーム状況を知ってか知らずにかは不明だが

シルフィードに入ろうかなって話も結構聞く

迷っているそこのキミ!

Welcom JAPAN!!

日本へようこそ!

明るい未来が待ってるさ☆



posted by ASPIRE10 at 12:20| 愛知 ☁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

