2012年02月22日

ニーハオマ?

いや〜今日は疲れもあって、LSD&体幹してきたのさ

走りは1人じゃないから全然苦にならないね

体幹の後にジュン、ハラ、テッペーさんと話してたけど

チームに協力してくれてる人だったり、奥さんや彼女、いろんな人に感謝しないといけないって改めて感じました

ほんとに、ありがとう☆

当たり前のよーにフットサルしてるけど、簡単なことじゃないんだぁって思った

また一つ、大人の階段のぼらしてもらいましたよ

じゃあ今日はこのへんで

また明日な!

チャオ!



iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 00:26| 愛知 ☁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

自分ラシック

縦を切れ〜!

縦を切れ〜!!

っけぃ!!


‥おーっと、一部にしか分からないモノマネしてしまった

おはよーございます

宮田ラシック賢です

今日は仕事でラシックにいます

これがどーゆーことか分かりますか?

そーです

今日は走りってことです

がーしかし!!

俺は疲労がたまっているラシック、

昨日は気が付いたら22時半ぐらいに寝てました

こんなに早く寝たのは久しぶりですな

身体はしょーじきってことだ

だから走りはカルメンにします

軽めって打ちたかったけど、カルメンになってました

みんな走りに来るかなー?

言い訳して休むかなー?

これを見たアナタ

お前は来い!!

妥協ら許さない!!








iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 12:53| 愛知 ☁| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

本日は練習試合なり

最近の趣味は専らカフェ巡りです☆

いいとこあったら紹介してください

はい!どーもー

今日は練習試合ですた

相手はキメラとジョガボニート

とにかく球際を厳しくいこう!

が、今回のテーマ

まぁまぁ激しくいけてたかな

でもやっぱり寄せが甘い時に失点してたね

高い位置でボールを奪える回数は増えてきたから

次はそのままカウンターで点を取れるように精度をあげてきたいね

ってか最近はマジで人数が多くて刺激的だ

ただ人数が多いって事はベンチ入り出来ない奴、試合に出れない奴が出てくる

頑張らないとね

みんなにアピールしてかないと、試合に出れないよ

ってことで、頑張れ!

俺も頑張るぜー☆




iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 23:49| 愛知 ☁| Comment(2) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

