2012年02月13日

昨日は何の日?

2月12日

新しい命が誕生しました

俺にとって、とても大切な親友の子です

元気で優しい子に育つといいね

困ったことがあったら、チカラになるからさ

おめでとう!



iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 18:03| 愛知 ☁| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

いらない駒なんて無い

どーもどーも

日曜日なのに仕事をしている寂しい男です

ほんとならユニアオ織田くんに誘われたフットサルをするはずだったのに、残念です。残念でやんす。

ってことで、昨日はチーム練習

ちょこちょこっと来れない人もいたけど、やっぱり参加率が高い

この参加率の高さがチームの一体感を作るんだろうし、とても良い事ですな

まだまだ質の高い練習とかは出来ないから、一つのパス、トラップなどをとにかく意識する

それほどパスとトラップって大切なんです

話はかわって、最近チームに参加してくれる人がたくさんいる

しかも結構な実力者が多い

まだ入るとは確定してないけど、一緒にプレー出来たらいいね☆

それにともなって練習日や時間とかも変えていこうか悩み中だけど、

今までやってきたメンバーの意思を100%尊重したいと思う

どうしても上手い人が入ってくれるかもってなったらその人のためにって考えもあると思うけど、それではチームがバラバラになる

だから、軸は絶対にぶれちゃいけない

27歳という大人の男になった俺は、目先の宝に目を奪われない、頼られる存在を目指したいと思います

惚れ惚れするぜ!

ヨシっ!!
今日はカレーだ!!


iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 12:48| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

練習試合

今日はunidosさん、アンフィニさんと練習試合でした

今日はとにかく人が集まったね

メンバー9人と体験の人が3人

盛り上がったけど、アンフィニの強さはやばいね

若いのに礼儀正しいし、いいチームだった

これからちょこちょこ相手してもらおうかな

どっちが1部かわからんけどね!笑

まぁ少しずつこれから合わせていこう

ってか初参加してくれた、ユウはかなりいいね!

是非とも一緒にプレーしたい奴だったわ

なんか‥‥

楽しみ☆

くぅぅぅーーー!!

いいーーーんです!!

unidosさんに感謝感謝☆

めっちゃいち人たちだったし、

俺もあーゆー大人になろうかな

また練習試合してくださいねー!


iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 01:32| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

