2012年02月22日

俺のライスはパスタだ!!

好きなんです!

とにかくイタリアが好きって人!?

そう、僕です!!

ピアチェーレ☆

宮田アレサンド賢です


最近チラホラと他のチーム事情を耳にします

いろんなチームの主力が抜けてしまうみたいですね


そんな中シルフィードはと言うと・・・

去年入った新人の2人以外は全員来期もやるらしい

これって結構すごい事だと思う

良いチームだな☆

みんなに感謝だ


そしてそんなチーム状況を知ってか知らずにかは不明だが

シルフィードに入ろうかなって話も結構聞く

迷っているそこのキミ!

Welcom JAPAN!!

日本へようこそ!

明るい未来が待ってるさ☆



posted by ASPIRE10 at 12:20| 愛知 ☁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニーハオマ?

いや〜今日は疲れもあって、LSD&体幹してきたのさ

走りは1人じゃないから全然苦にならないね

体幹の後にジュン、ハラ、テッペーさんと話してたけど

チームに協力してくれてる人だったり、奥さんや彼女、いろんな人に感謝しないといけないって改めて感じました

ほんとに、ありがとう☆

当たり前のよーにフットサルしてるけど、簡単なことじゃないんだぁって思った

また一つ、大人の階段のぼらしてもらいましたよ

じゃあ今日はこのへんで

また明日な!

チャオ!



iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 00:26| 愛知 ☁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

