2012年03月11日

昨日は練習試合

皆さん、おはよーございます

世間は休み

私は仕事

はぁ、こんな日はカレーうどんだな

ってことで、昨日の相手は2部のセスペドさんでした

25分×3、20分×1
だったかな?

結果は9−3でした

2月はただひたすら走って、球際を激しく!ってテーマだったけど、3月からは組織で守って、組織で攻めるってことをテーマに取り組みました

最初はかみ合わない時間が多かったけど、途中からは声もかかってまぁまぁでしたね

でも簡単なパスミスなどが失点に繋がるので、そーゆーのは減らしていきましょう

でも初にしてはなかなかの出来だったと思われるね

これからは皆がこまめにコミュニケーションをとって合わせていきましょう

それにしても昨日はユーが得点にたくさん絡んでたなぁ

いい奴はいったね

県リーグ楽しみだぜぃ
photo:01


そーいえば俺の隠し子
可愛いでしょ☆


iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 12:13| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

パスに込めろ

流れる〜季節の〜真ん中に〜♪

今日は3月9日ですね

レミオロケンです☆

全日本が今日から始まり

ロボガドなら何とかしてくれそうだ

みんな頑張れー!


さてさて、皆さん

フットサルをやり始めたら必ず学ぶこと

それはパスの質

ゴロで強いボールをどっちに出すのか

それともループで出すのか

いろいろあると思います

俺はパスについて結構考えていて

あえて弱く出したり

あえて少しだけパスを浮かしてみたり

パスで全て決まります

ゴロで正確に出すパスが全てじゃないよ

ただ自分の理想通りに蹴れてないとダメだけどね

パスに魂をこめろ!



iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 12:55| 愛知 ☁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

新メンバー その2

さぁさぁ

どんどん来るよ!!

今回入ったのはコイツ!
photo:01


no.19『黒澤浩人』

元コンフィアンサで高校時代は関東の強豪[流通経済大学付属柏高等学校]でサッカーをしていただけあって、かなりのポテンシャルを秘めてます

ポジションもオールマイティにこなせて、スタミナもあって、さらには点取り屋☆

期待大ですね!

一緒に頑張っていっちゃおーぜ!


iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 12:06| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

