2012年04月08日

三重遠征

はい、どーもー!

ハワイ生まれ、ハワイ育ち

ミヤタケンです☆

嘘です!

ってことで、今日シルフィードの皆は三重遠征でした

俺は私用により不参加‥

まずは結果から↓

第一試合
vs ハイランドパーク(東海2部)
5−2で勝利!!
(得点者:クロ、コーセー×2、コージ、ハラチョ)

第二試合
vs 爪出る男??(間違ってたらすいません)
3−2で勝利!!
(得点者:コージ×3)

第三試合
vs レガーレ(東海2部)
6−3で勝利!!
(得点者:コージ、クロ、ユウ、横井、ユーヤ、オウンゴール)

第四試合
vs フラクタル(三重1部)??
2−2で引き分け
(得点者:学、クロ)

聞いた話なので、いろいろ間違いがあるかもだけど‥

でも予想以上の結果で満足です!

自分がいないのがちょっと残念ですが(^_^;)

新メンバーの活躍が光ってますね!

新メンバーといえば、昨日の朝に電話が‥

『いろいろ考えた結果シルフィードに入りたいんですけどー。』

いやー、きたね!
まだまだ新メンバーがくるとは!

まだ発表はしないけど、こりゃベンチ入り大変だわ!(◎_◎;)

みんな頑張ろうぜ!

今日はお疲れ様☆
photo:01





iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 19:04| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

選手紹介Part2

皆様お疲れ様です!

本日は木曜日

ってことで気まぐれ選手紹介の続きでもしましょうかね

今回紹介するのはコイツ!
photo:01


『福田淳』

高校からの付き合いで、いつしか仲良くなってたね

彼はとにかくチャライ!
そして何故か誇らしげ!笑

そして超太っ腹☆

大学時代は結構一緒にいた気がする

良いことも悪いこともいろいろとあった仲で、今はもうお互いの事がわかってるし心を許せる大切な友達だな

たぶん一生モンの付き合いになる奴だと思う

ってかそーしたいね☆
いい奴なんですわ(^_^;)

高校時代どんな選手だったかな?

基礎があって、キック、トラップとかがキレイだったかな

センスがあるけど、足が遅い!笑

他に何かありますか?
解説者の小栗さん!

まぁ、とにかく最近は珍しく練習を頑張ってて、体幹に走りに成果がかなりでてるから期待大ですわ!

これは今期はくるね

もとからセンスがあるから、動けたらチームの得点源になること間違いなし

頼むね!

今年も一緒にバカ騒ぎしちゃおーぜ( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 14:47| 愛知 ☁| Comment(2) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

初戦はルーパ!

今更ながら、タイム見ました?
オモロイよ

時間をもっと大切に使おう

いつタイムオーバーが来るかなんて誰にも分からないのだから、やりたいことは今やる

後回しにしてるときっと出来ないからね

ってことで、今日は水曜日!

皆様いかがお過ごし?

日曜日にルーパと練習試合しました

相変わらずタカシフレンドは上手かったな
ゴツくなってたしなー
厄介な存在だわぁ

そして何故かロボガトの至宝が!?

入団テストだわーって冗談で言ってたけど、ロボガトのブログ見たら退団情報が!!

まじだったのかー
ルーパめっちゃいい補強してるなぁ

試合内容的には、まだまだ簡単なパスミスが目立つね

あとは崩しの場面でもそうだけど、ダイレクトが少ない

なんで少ないかって言ったら、視野が狭いから

ボール来る前に顔あげて周りの状況を確認してる人が少ない

ボールがきてからしかプレーしてないもんな

ボールが来る前の動きだしだったり、視野の確保だったり、とても大切!

だから意識してやらないと

これは意識してやっていかないと絶対に出来るようにならないから

ただ悪い中でもきちんと得点を奪えていたし、チームの状態は決して悪くない

県リーグ開幕まであと一ヶ月

今年は残留争いじゃなくて、上位対決したいね

頑張るよ
photo:01


おっと、まだ公表してない新メンバーが写り込んでるね

気にしないで☆



iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 12:07| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

