2012年04月14日

練習試合

本日はプライドと練習試合でした

結果は9−9の引き分け

途中で走れない時間帯があってだいぶ点差を離されたけど、無事に追いついて終了しました

プライドは上手な子が相変わらず多いし、チームとして結構しっかりやってたので印象がかなり良くなりました

また練習試合ドンドンお願いしたいな

それにしても、今日はユウとコージ君に助けられた

松さんも終盤にあそこまでカウンターで走れてることに驚きましたな

しっかり点とってたし、頑張る人は報われるね

明日も練習試合

今日の反省を生かして、明日はもっとチームの力になれるように

頑張ります!!

ようは気持ち

フィーリング!

ハプニング!

ランニング!

明るい明日が待ってるさ☆
photo:01




iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 23:40| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルパーチー

おはよーございます☆

今日も雨

しかも仕事

でもめげない!

どーも、頑張る学園 ケンです!

頑張っちゃうタイプです

ってことで、昨日はシルフィードの歓迎会ANDクロ誕生日会でした

総勢20人越えという盛大なパーチーでした

楽しかったね

でも来れなかった人もいるから、次はみんなでやりたいね☆
photo:01


では今日の練習試合も頑張りましょう!





iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 09:40| 愛知 ☁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

