2012年04月16日

練習試合Part2

今日の相手はオール東海と、ういろう
でした

久しぶりにオール東海とやったけど、人数がすごい増えててビックリ

こりゃ本田さんも練習のしがいがありそうだな

今期こそはオープンリーグ優勝するんじゃないかな

ただうちも戦力UPしてるから、そうやすやすとは負けませんけどね(^_-)

ういろうは元シルフィードのイシケン君のチーム

荒削りな感じはしたけど、みんなサッカーうまそうな人達だし慣れたら強いチームになりそう

とにかくオープンリーグってレベル高いんだなぁと思いました

結果は数えるの忘れたけど、負けはしてないかな??

たぶんね☆

うちとしては途中リズムの悪い時間帯があったけど、軽く話し合いをしてからは修正できたかな

あーゆー話し合いは大事だから、ちゃんと皆の意見を聞いていきたいね

納得してない人がいるのに、俺がこーしろって押し付けるのは良くないから、みんなが納得出来るように俺もいろいろと考えてくるので信用してついてきて下さい

疑問に思うことはドンドン聞いてくれていいから、納得しないままプレーすることがないようにね

とりあえず練習試合から盛り上がっていきましょう!

俺らはプロじゃないんだし、みんながピリピリしてお互いに罵声を飛ばして、それで勝利したって俺は嬉しくない

もちろん勝ちにはこだわるけど、まずはみんなが同じ気持ちで熱い試合をすることのが大切

その為に俺はとにかくチームをまとめないと

みんながのびのびプレーできるように

個性的なメンバーをまとめるのは簡単じゃないけど、今いる奴らと一緒に頑張っていきたいんで皆も協力してね

すごい上を目指してる奴からしたらヌルいだけって思うかもしれないけど、それはわかってるから

俺はそれでも勝つことが全てじゃない
チームにしていきたいから

チームメートを尊敬して、お互いのミスはカバーし合う

それでいてとにかく盛り上がる

チームの為に頑張る!

シルフィードはそーゆーチームだからな☆
photo:01




iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 00:40| 愛知 ☁| Comment(4) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

