2012年05月24日

リンク貼り付け!!

へいへーーい!!

リンクを勝手に貼り付けたりました☆

まだまだ探し中ですので、愛知県民フットサラーで誰かブロガーを知っていたら教えてください

とりあえずリンク拒否の人がこれを見つけたら連絡ください><

すぐに消しますので

ってことで、今日も夜まで仕事だーー

日付変わる前に帰りたい
o0800060011348679718.jpg
posted by ASPIRE10 at 14:13| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

ランの日

はい!どーもーー!

いい日カニ玉!(◎_◎;)

image-20120522221722.png
と、ゆーわけで今日は久しぶりにランでした☆

image-20120522221250.png

体幹もみんな頑張って、いい感じですね

image-20120522221311.png
ただ不安な点もある‥

走りに毎回来る人と全然来ない人が出始めてる‥

俺としてはチーム全員でやりたいんだけどなぁ

もう一度頑張ってみよーぜ

image-20120522221620.png
posted by ASPIRE10 at 22:18| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサラーブログ

決めた!!

愛知県民のフットサラーでブログをしてる人(顔見知り)を片っ端から探す!

そして勝手にリンクしちゃお!(◎_◎;)

徐々に減ってきているブロガー同士仲良くいきましょう☆

とりあえず今から久しぶりのランいくぜぃ

風邪だけど走ってやるさー
iphone/image-20120522195157.png
posted by ASPIRE10 at 19:53| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

