2012年05月19日

土曜日は練習日

本日は土曜日練習

にも関わらず私用のため参加できずに、とても残念です

ただ相変わらずたくさんの人数が来たみたいで喜ばしく思います

はっきり言って今年は今までのシルフィードの中で一番期待してる

それは去年からあったチームとしての一体感に、新メンバーの個のチカラが加わったから

どちらかが欠けていたらダメだと思う

両方そろって初めてチームとしての底力が出る

俺は今年はどーしてもこの先、参加が厳しくなってくるけど今のシルフィードなら安心だな

うずうずするぜぃ!
走りたいぜぃ!!

体幹やりたいぜぃ!


image-20120519215311.png
ってかこれ見る限り、まだまだじゃん!

もっと上げれるよ
がんばろーね

俺は現場にいなくても皆を見てるのさ
ふふふ
iphone/image-20120519215501.png
posted by ASPIRE10 at 21:55| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

さよなら41

どーもー!

今週は明日も明後日も仕事で休みのない寂しい男です

そーいえば俺の元ホームのフットサル場フォーティーワンが閉鎖してしまうみたいですね

残念だなぁ

ってことでフォーティーワンでフットサルをしたいので誰か誘って下さい

あっ!

今年はオアシスでようかな!?

忙しいけど‥

まぁとにかくフットサルしたいなー

よし!

iphone/image-20120518224643.png

今から41集合!!
posted by ASPIRE10 at 22:47| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

俺、夏、好き!

はい、どーもー

母の日に珍しく花をプレゼントしてみました

親孝行の仕方がイマイチ分からない、サンタルチア宮田です☆

ジョガとの入れ替え戦の試合を軽く見たんだけど、身体のキレが違ってビックリ!

最近は忙しいのもあって、チーム練習の時しか身体を動かしてなかったからかな

もうちょい上げないと‥

ってことで、ウイングで熱く繰り広げられてるKリーグとやらに今度参戦させてもらいますので☆

てっぺーさん、しっぺーさん

よろしくお願いします。!(◎_◎;)iphone/image-20120516081858.png

posted by ASPIRE10 at 08:20| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

