2012年05月12日

土曜日練習

昨日は練習でしたが、急遽愛知県選抜と試合をすることに

結果は5-2ぐらいで負けたかな?

守備がまだまだ安定してないので、まずはそこから徹底して合わせていきたいですね

攻撃ではパスミスが目立って、あまり押し込めなかったと思う

今んところパス回しなどはある程度自由にってなってるけど、決め事も少しは作ってみるのもありかな

まぁ、とにかくチームは今から上がるばっかりだから乗り遅れないよーに皆頑張ろうね
photo:01


今日も練習試合

ただ‥‥

眠気がやばいです!(◎_◎;)



iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 12:44| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

誓いました

人にはいろんな考え方がある

どれが正解で、どれが不正解なんてない

自分が正しいと思えることを信じて突き進むだけ

‥‥はい、どーもー!

フレッシュバーガー宮田です☆

それは先日の夜の出来事

銭湯にいた俺は1人の子が倒れてるのを発見しました

みんなが見て見ぬ振りをするなか、俺はその子を抱きかかえ安否を確認しました

まだ息はあるものの衰弱してました

その子に水を与え、介護していると徐々に回復していきました

そこから仔犬のように俺になついてくる子が可愛くて仕方なかったです

その子には家族も親戚もいませんでした

俺が育てていこうって誓いました



‥ってゆう夢を見ました

どんだけ子どもほしいねん!!

って話でした(^_-)
photo:01






iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 11:18| 愛知 ☁| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

新メンバー!

どーもー!

今日はアイスの日らしいよ☆

理由はわかりませんが、皆さんアイスを食べましょう

さてさて、昨日は試合後の疲労した身体をランでほぐしてきました

って言っても大半の人が休んでまったけどね

まぁたしかに試合後だから疲れてるし、しょーがないよ

‥‥

‥‥

とでも言うと思ったかーー( ̄(工) ̄)

ちょっと寂しかったのさ

これからは期待してるよ

次の県リーグまでは1ヶ月あるし、誰が出るかはまだ決まってないし

みんなにアピールあるのみでしょ!

自分が思ってる以上に努力しないと他の人には伝わらないしね

それに年をとってくると、予想以上に維持するの大変だから

みんなで頑張れば怖くないさ

さぁさぁここで新メンバーの発表といきましょうか!?

はい!コイツ!!
photo:01


平野シンゴ!

ARTからアンフィニへ

そして、もう競技思考のフットサルはもう辞めると宣言してた

しかし、シルフィードの魅力にやられてもう一度頑張ることにしたとさ☆

シンゴは高校の後輩で、バイトでも後輩

出来る男です

今は警察官として、41号あたりを厳しく取り締まってるので41号を走る時は違反しないように気を付けてくださいね

フットサルはというと、球際の強さ、カットインからのシュート

何かと期待出来そうです

一緒に頑張ろうぜ(^_-)



iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 12:31| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

