2012年05月07日

VS LOOPA

みなさん、おはよーございます

春ですね

風が気持ちいいですな(^_-)

ってことで昨日は愛知県リーグの開幕戦でした

相手は今までリーグで勝ったことのないLOOPA

今年こそは!って気合い入れて望みました
photo:01


先制したのは、シルフィード新加入の14番ユウ

左サイドから縦に突破して、左足一閃!

ユウはミスが目立ってたから、このプレーでだいぶ固さがとれたかな

追加点はシルフィード古株10番オレ

左サイドからカットインして右足!

テンション上がりました☆

さらに追加点はまたまた新加入の7番コージ

カウンター左サイドをユウが抜けて、コージがファー詰め!

その後ピンチもたくさんあったけど、気持ちの入ったDFで前半を0点に抑える

前半は3-0

後半

相手のループでのピボ当てを胸トラからボレーでルーパ新加入の東さんに決められる(東さんのシュート制度反則)

しかし、すぐさまシルフィード10番オレが右サイドを縦に突破してファーにシュートを決め、突き放す

その後試合は徐々にルーパペースに

外からのシュートを決められ失点

これで4-2

次の一点がかなり重要

そんな中、追加点をとったのは

シルフィード新加入の14番ユウ

ゴール前で落ち着いて、ゴレイロを寝かせてからシュート

この一点がでかかったな

そして、その後またまた新加入の19番クロが得点を決め

オウンゴールと、失点があり

終わってみれば8-3で勝利!

結果だけみれば差があるけど、内容的にはどっちに転んでもおかしくない展開でした

ルーパは強いチームだから、勝てたことでチームに自信がつけば良いな

初戦ってことで勝ったことはもちろん嬉しかったけど、それよりもチームで盛り上がれたこと

仲間のミスをみんながカバーしたこと

プレーをしやすい環境をメンバー全員で作れたことが良かったと思う

これからもチームワークを武器に頑張ろう!

その他の結果↓
アート6-2アルコ
プライド7-4小僧
デラ3-1翔
フェルべ6-3ボセ

次の相手は小僧!

強敵なのは間違いないけど、気持ちいれて戦うのみ!

頑張ろう!!




iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 16:43| 愛知 ☁| Comment(2) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

