2012年06月30日

本日は県リーグ4節

おはようございます!

本日は守山スポーツセンターで愛知県リーグです

相手はプライド

既に一敗しているものの、俺個人的には今年の優勝候補だと思ってるチーム

みんな上手だし、なかなかいいチームなんだよねー

でも、簡単に負けるつもりはないので大人のチカラを見せてやる

では、速報もしていきますので

チェケラー!!
posted by ASPIRE10 at 07:57| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

練習試合

今日は、てやんでぃ!!

フライデイ!
iphone/image-20120629145740.png
噂の金曜日です

いい天気で海に行きたいですな☆

昨日は小僧とインシュレと練習試合

インシュレの監督の勝利さんはやっぱりいい監督だね

厳しいこともたくさん言ってるけど、その通りって感じのことばかりだし

罰ゲームか何かの走りの時も、自らが先頭でめちゃくちゃ早かったし

なんかカッケーね(^_−)−☆

小僧のメンバーは相変わらず上手い人ばっかでボコボコにされたわぁ

練習試合とかでももっと上手くパス回ししたいね

ちなみに昨日は久しぶりにこの男が!!iphone/image-20120629145813.png

今や東海屈指のピボになったトヨ☆

いろんな上手い人を見てきたけど、身体のキレに関して言えばトヨ以上はまずいないね!

頑張ってFまでのぼりつめてくれよ( ´ ▽ ` )

ってことで楽しい練習試合になりましたとさ

明日の県リーグも勝っちゃうよー

ってか昨日はこの男はうるさかったなぁ
iphone/image-20120629145756.png

posted by ASPIRE10 at 12:47| 愛知 ☀| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

お金持ち

疲れた!
完全に疲れた!!

休みくれ!!

はい、どーもー

今は木曜日だけど、火曜日はランランランチでした(^_−)−☆

人数は少なかったけど、それでも6人はいたかな?

全然心折れることもなく、頑張れましたよ

てっぺーさんいなくても体幹ちゃんとやったしね

それでホッケーの試合はどーだったのかな?

ランでの話題は専らモリシさんのマイホーム話☆

もりしさん曰く、金が余ってて使いどころがないから家でも買うかってなってるみたいです

お金がたくさんあるなんて羨ましいですね☆

誰とは言えないけど、ユーヤはマー君に女子大生を紹介しろって言いまくってたね

でも保護者にばれちゃダメだから、みんな秘密にしてあげてね( ´ ▽ ` )ノ

ってことで今日は蹴球小僧と練習試合

身体にムチうって頑張ります☆
image-20120628153913.png
posted by ASPIRE10 at 15:39| 愛知 ☁| Comment(2) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

