2012年06月25日

VS翔の動画


posted by ASPIRE10 at 22:35| 愛知 ☁| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オアシスミックス

はい、どーもー☆

疲労困憊、精神的に病んでるケンちゃんマンです

そろそろ海に挨拶にいかないと、怒られちゃいますね(^_−)−☆

ってことで、モユモユと愉快な仲間達がオアシスミックスの予選を名古屋ベイフットサルクラブで戦ってきてくれました

王様は当然のごとく仕事で行けませんでした‥
しかも帰宅は深夜0時‥

気になるミックスの結果は‥

見事に優勝したみたいです
iphone/image-20120625123152.png
相手には、クニさん、ヒロシとかいたみたいで楽しい大会になったんですか?
iphone/image-20120625123258.png

どーなんですか?

マー君活躍したんですか??

まぁとにかく決勝日は県リーグで行けないのに、よくぞ勝ち取ってくれた!

感動した!

ってことで、みんな自身の面白顔を披露してくれました
iphone/image-20120625123500.png
九州では大爆笑らしいです!
posted by ASPIRE10 at 12:35| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

意思の疎通

どうも、今週は休みのない男1号です

無我の境地です

さて、今日は土曜日

練習日ですねIMG_2138.JPG
今日のテーマはズバリ『守備』

大事なのは皆の共通意識

こればっかりはすぐに何とかなる問題じゃない

時間をかけて、コツコツとじっくり煮込んでいく

コミュニケーションをとるのは大切やねIMG_2139.JPG
ね?

ヒロシ!IMG_2141.JPG
明日はベイでオアシス予選だ!
posted by ASPIRE10 at 01:06| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

