2012年06月05日

vs 蹴球小僧

どうもどうも

新車男です☆

激動の日曜日も終わり、今日はランランランです

試合後は参加率がめちゃめちゃ低いです

まぁしゃーないけどね

それにしても、蹴球小僧戦は楽しかったね

コージ君は気合十分で2得点1アシストと大活躍だし、クロは先制点かなり落ち着いて決めてチームに流れをもたらしてくれた

原ちょは相手のカウンターをことごとく止めてたし、もりしはスーパーゴールでオネェパフォーマンスまでしてくれたし(^_-)

何よりもチームが一丸となって戦えたのが良かったね

ベンチに入れなかった人もチームのために協力してくれたし

腐らずに努力していけば、絶対に試合に出るチャンスはあるんで頑張りましょう

ただ努力しないと、厳しいけどね

俺は個人的にはあまり見せ場が作れなかったかな

努力がたらんのだね

でも最近は徐々に得点も奪えるようになってきたんで、調子は上向きですな

最近の県リーグはヒロシが交替の指示をしてくれるんで、いい感じにフレッシュな選手が出ているな

アイツさすがやね

とにかくこれで開幕2連勝!!

チームの雰囲気よし!!

次の試合も頑張ろうぜ(^_-)

小僧戦MVPはコージ君だね
IMG_2132.JPG
posted by ASPIRE10 at 15:08| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

