2012年06月11日

お詫び

どうも、本日2回目の更新です!

ブログをあまりにも使いこなせてない私は

わざわざコメントしてくれた人を無視してました(ーー;)

設定を変更したので、これからはドシドシ返信するんでコメントお願いします☆

コージ君、スリーピース西脇さん、名無しさん

すいません(^^;;
posted by ASPIRE10 at 14:18| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日って素敵やん!

マンディ!

今日はマンディ!

てやんでぃ!!

はい、どーもー

笑いにたいして勢いがなくなりつつある、ケンちゃんマンディ!

ってことで昨日はシルフィードの暇を持て余す海賊たちは、オアシスの予選に出馬してきてくれました☆

まずは結果から↓
vs リベルタ
0−1で負け

vs CHOMORANMA
2−0で勝ち

vs BIGORVA OPA
4−1で勝ち

2勝1敗で優勝したみたいです
iphone/image-20120611101350.png
なかなかの運の強さも持ってますね

普段はなかなか試合に出られない人もアピール出来たみたいで良かったね

ベビーフェイスゆういちは初試合どーだったのかな?

まぁ最初は試合に慣れることからだな

本戦は県リーグ前日とあって、俺は仕事で行けないけど楽しくフットサルしてきてください




ここからは俺のプライベート

仕事が終わってから夜飯を食いに、緑区にある洋食屋『小栗亭』にいきました

宇宙船に乗ったエイトが出迎えてくれましたよ
iphone/image-20120611101336.png
亭主の小栗くんは足首ボンボンに腫れさせて

育児放棄中でした( ´ ▽ ` )ノ

皆も小栗亭にいきましょう☆

またピザくおーぜー

焦らず怪我なおせよー

チャンチャンメロディ
posted by ASPIRE10 at 10:11| 愛知 ☁| Comment(2) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

