2012年07月02日

プライド戦を終えて

4節の相手はオフェンス力抜群のプライド

ロースコアに持ち込めば、うちにも十分勝算はあるだろうってのぞんだ試合

結果は6−5(前半4−2)で負け

反省すべきところばかりで、一生懸命頑張ってくれた皆には本当に申し訳ない試合だった

もっと上手く戦えれば十分に勝つチャンスはあったと思う

後半は追い上げたものの1点が遠かったな‥

でもこの負けで得たものは大きいので、これからの練習で改善していけたらな

何回も言うけど、シルフィードは今期新メンバーがたくさん入って、まだまだ未熟なチーム

だから伸び代もかなりある

正直このメンバーで負けたってことは、
俺が悪い、戦い方が悪い

もっと勝つためにどーしたらいいかを考えて、次に繋げたいと思う

みんなはいいプレーしてくれたのに、すまん!

残りは全勝目指して頑張ろう!!

posted by ASPIRE10 at 12:12| 愛知 🌁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

