2012年07月11日

復帰

ところてんってどんな漢字書くか知ってます?

心太って書くんですよ

昨日は火曜日ということで、走ってきました

久しぶりにこの男がきたよ

image-20120711133310.png
写真左の岡田コーチです☆

久しぶりに一緒にのんびり走ったね

他の皆は追い込んでたね‥

意識の高さに天晴れです!

こーゆー風に頑張ってる奴が試合には出るべきなんだろうね

走りは強制じゃないけど、やっぱり試合に出たい人は来ないと無理かもなー(^^;;

こんだけ人が多いとそーゆーとこでしか判断出来ないし

だから出たい人は、辛くても着てくれよ☆

ほんとにベンチ入りとかみんなさせてほしいわ

とりあえず今週はデラゴスタ戦があるし、コンディションは整えていきたいね

デラは前節負けてるけど、アラさんが監督だし悪いところは必ず修正してくる

だから逆に次は1番仕上がってるかも

前のプライド戦みたいに熱い試合したいな

次は勝つぞー

待ってろ、夏!!
posted by ASPIRE10 at 13:41| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

