2012年07月17日

世の中は三連休

土曜日と月曜日はオアシスでフットサル

日曜日は県リーグと、シルフィードはフットサル尽くしの3日間でしたね☆

県リーグの相手はデラゴスタ

飛び抜けて目立つ選手がいるわけじゃないけど、まとまりがあって、いいチームです

アラさんが監督をしてるだけあって、ユニアオみたいにパスを回して全員攻撃、全員守備って感じだったね

どっちに転んでもおかしくない試合だったけど、気持ちで勝つことができたのかな

でもデラゴスタっていいチームだなって戦いながら思った

今まではとにかく戦術だったり、守備の形だったりゲームに関することばっかり考えてきたけど、今はチームの雰囲気とかそーゆーゲームに直接関係がないことを重視してチーム作りをしてきた

おかけでデラゴスタが県リーグで見せてたチームの一体感みたいなのをシルフィードも最近は出せるようになってきたんだと思う

チーム作りの難しさ、楽しさを改めて実感したね

シルフィードっていいチームだなって、今いるメンバーとか他のチームの人が思ってくれるチームにしていきたいね

最後にオアシスについても触れますか

土曜日は2勝しちゃって、月曜日にまさかの決勝トーナメント!!

結果は気持ちよく負けました☆

でもサーシが覚醒してたから、次の県リーグは期待大ですね

みんなお疲れ!!
image-20120717135221.png




posted by ASPIRE10 at 13:52| 愛知 ☀| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

