2012年07月18日

それでも僕は走らない!

試合後でも火曜日はランしますよー

昨日は珍しくユーヤ登場!!
image-20120718133455.png
嬉しくってテンション上がったね!

ユーヤに
『どーしたー!?試合にもっと出たくなったか!?』

って言ったら

『前から出たいわ!』

って言われた

その時に俺は思ったよ

『そりゃ、そーだなー。』ってね!

じゃあ頑張るしかないよな☆

今週の土曜日は天下のシロー君と練習試合だから、頑張らねば

話しはかわって

昨日はまたチームに入りたいって子がきたよ

18歳で、就職で北海道からこっちに引っ越してきたらしい

ただ住んでるところが豊田で遠いから、シルフィードに通うのは厳しいかな(^^;;

本人のモチベ次第だけど、豊田のチームをどっか紹介してあげてもいいかな

どっか知りませんか??

心当たりのあるかたはご一報を!!
posted by ASPIRE10 at 13:44| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

