2012年07月22日

リズムが大事

昨日はユニアオ対ロボガトの試合を観戦してきました

気付いた点はたくさんありますが

やっぱり一点の重さが違いましたね

集中力というか、気持ちがね

それが切り替えのスピードだったり、ボールの失いかただったり

まず失点に直結するような取られかたはしないね

当たり前の事だけど、それが難しい

本当にいい試合だった!

東海リーグで試合したいなって純粋に感じた

その後はそんな意識の中、練習試合でした

相手はシローくん率いるドレパス

最近気になってた、球離れの遅さと、ボールの失い方に意識してのぞんだ

パス回しについてはメンバー間での差が徐々にで始めてるから、各々が危機感を持って練習に取り組まないといけないね

とにかくまずはボールを失わないように

全てはそこから

久しぶりに見たシローくんのプレーは相変わらず上手かったね☆

またお願いします( ´ ▽ ` )ノ

image-20120722114809.png
posted by ASPIRE10 at 11:48| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

