2012年07月25日

世界は廻る

小学生のときピンポンダッシュが流行った

もちろん俺もやった

調子にのりやすい俺は何回もやった

その時は友達とみんなで走って逃げて、笑ってた

何でか分からないけど、そーゆー悪ふざけが楽しかった


一緒に住んでるおばあちゃんが言った

『最近インターホンを鳴らされるのに、外に出ると誰もいない。すごく怖い。近所の人の仕業かな。』

ピンポンダッシュだ

きっとやってる人はただのイタズラで笑ってるだろう

でも何も分からない人はとても怖い思いをする

当たり前のこと

相手の立場にたてば分かる

でもそれが出来ない、視野がせまいんだ

自分の愚かさに気づかされる

でも一つ成長した

自分がしたことは巡り巡って自分に返ってくる

だったらもっと良い事をしよう

人に優しくしよう

偽善者でも結構

これで俺もハッピーライフさ( ´ ▽ ` )ノ
posted by ASPIRE10 at 22:11| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロボ対ユニPart3

posted by ASPIRE10 at 08:31| 愛知 ☁| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

