2012年08月06日

県リーグ第6節(訂正版)

なんか勘違いさせちゃうよーな文を書いてたので、訂正します!

コージ君ごめんね(^^;;

vs アルコ

2−3(前半:1−0)で負けました

今回はいつもと違う戦い方

それでもチャンスはたくさんあったし決めないと勝てないね

今回結構試合に出た人はまだまだ頑張りが足りないってことを感じたかな?

感じてないなら、もう伸びないね

俺はこの試合で今年は最後だった

だから絶対勝って、チームで盛り上がって

みんなが楽しかったなーって思うよーな試合にしたかった

でも叶わず終い


チームの雰囲気もあまり良くなかったし、辛いラストゲームになってしまったな

俺はシルフィードに入って5年ぐらいかな??

ほんとにチームを作っていくことの難しさを実感した

自分ではみんなが楽しく、熱くやれるよーにしてるつもりだけど、耳に入るのはいつもチームの不満

で、嫌になって辞める

これの繰り返し

監督とかチームを作っていく立場の人は本当に大変だと思う

今のこの気持ちのまま昔から頑張ってれば良かったって今更反省してます

自分がチームを仕切ってる立場ではない時は、ただチームにたいして不満ばかり言っていたし、ほんとに情けない

不満を言うんじゃなくて、もっとその倍努力したり、他に方法はあったはず

シルフィードの皆はそんな風にならずに、不満よりも他に言うことを探してほしい

チームスポーツで不満に思うことなんて必ずみんなあるんだからさ

とりあえずこの先も俺のかわりに誰かしらリーダーが出てくると思うから、その人の言うことを信じて協力してください

チームはみんなで作るもの

仕切ってる人だけが、愚痴を言われたり、孤独に思うのは絶対によくないよ




あーーーー

なんかめっちゃ一気に疲れがきたわー(ーー;)

ちょっと休んだら、気持ち切り替えて、自分のこと頑張ろう!

posted by ASPIRE10 at 12:27| 愛知 ☁| Comment(4) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。