2013年01月19日

土曜日練習

今日はコージ君が大曽根の無料体育館をGETしてきたので、そこで練習でした

基本的には基礎練だけど、今日やったことはとても重要

試合にでたいのなら反復練習あるのみ

シルフィードはまだ誰しもが成長過程だと思うから、みんなで頑張っていきましょう!!

image-20130119170459.png
posted by ASPIRE10 at 17:05| 愛知 ☀| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

練習試合vsウイング

昨日はウイングさんと練習試合でした

楽しみにしていたのに、仕事が終わらず‥

非常に残念

結果はどーでしたか??

ってか話はかわって、コージ君ゴットです!

なんと無料で使えるコートをGETしてきました

シルフィードの未来は明るいぜ☆

詳しく知りたい人はシルフィードまで^o^
posted by ASPIRE10 at 11:07| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

愛知県2部リーグ

今日で終わったみたいですね

優勝は『FC TIO』
人から聞いた情報なので間違ってたら申し訳ないけど、たぶんシルフィードが入替戦で戦ったジョガボニートの人達のチームかな??

2位は『アンフィニ』
練習試合でもやったことあるけど、強敵ですね

3位は『e-sky』
勝利さんが監督してるチームで、チームワークがかなりいいですね

ってなわけで、来期の1部リーグは今年よりもさらにレベルが上がりそう・・。

楽しみだい!!!
posted by ASPIRE10 at 20:09| 愛知 ☔| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

