2013年01月09日

ギリギリ勝利

今日は何の日?

ランの日ーー!

ってことで、名城公園を走ってきました

試合で疲れてると思うけど、松、モリシ、コージの年長者組は走りにきた

今日はほとんどの人が休むって思ってたから、本当この三人は尊敬する

正直俺も身体だるかったし、今日はやめようか悩んじゃったけど、そんなことでやめてたら絶対に腐ってた気がするから今日走って良かった

体調悪いから今日はやめよう、仕事が終わらないから今日はやめよう

全然悪いことじゃないけど、最近は平日の仕事終わりに身体の調子が絶好調!!ってゆーことなんて、まずあり得ない

だから、そんなことでやめてたらこの先ずっと言い訳してやめてしまう

今日無理にでも走って良かった

年上組にも刺激もらえたし、尊敬もさせてもらった!

てっぺーさんも自分が走るわけじゃないのに、わざわざ来てくれてる

そんな中、俺が簡単に休んだら行かんわな

妥協しそうな自分に打ち勝て!!
posted by ASPIRE10 at 00:09| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

