2013年01月10日

気がつけば…

もう賢リーグ、いやいや県リーグも残すとこ最終節を残すのみとなりました

どーも、ドン宮田です☆

前節の試合は勝利が絶対条件だったにもかかわらず、まさかの引き分け

コソコソと狙っていた優勝も届かぬ結果に・・・

ART戦、振り返ると完全にART12番トモにやられたね

以前チームメートだった、オール東海(今はチーム名が違うかな?)の本田さんが言ってた

相手の分析ってゆーのも大切なんだなって思いました

相手のキーとなる選手の存在をどーやって消していくのか

これからは中堅らしく、そーいったことも考えながらやれるようにならないと

次の試合はボセアマ

相手は残留のために必死にくるはず

シルフィードは勝っても負けても状況はかわらない

でも、来期のことも見据えて収穫のある試合にしなければ

負けてちゃ意味がない

たとえどんなメンバーで出ても、全力で勝ちにいくべし!!
posted by ASPIRE10 at 08:48| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

