2013年01月21日

県リーグ最終節

昨日は県リーグでした

が、結婚式で参加できず

相手はマー君の知り合いがたくさんいる、ボセアマでした

結果は3−2で勝利!!

内容は全然分からないけど、普段なかなか出れない人も試合に出たのかな??

収穫のある試合になってくれてれば幸いです

とりあえずこれで、今期は終了だーー!!

昨年の4位から一つ順位を上げて3位になりました

この結果で満足か?と聞かれれば、もちろんNOです

まだまだ上を目指せるはずです

少しずつだけど、チーム力がついてきている

来期のことはまだ分からないけど、やるなら全力で一生懸命やりたいと思います

もう年齢的にもピークに近付いてるから、一年をムダにしないよう

後悔しないよう

ガムシャラにやるしかない

posted by ASPIRE10 at 22:43| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

