2013年02月23日

練習試合

今日はオープンリーグの『ういろう』さんと練習試合でした

結果は完敗でした‥

まぁでもまだまだこれからだから、少しずつ県リーグにむけて上げていきましょう

いしけん君、入れ替え戦がんばってくれ!!

今日はみんなお疲れー

image-20130223230417.png
posted by ASPIRE10 at 23:48| 愛知 ☀| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

ギャングカップ

日曜日にギャングカップに出場してきました

ギャング、大和撫子、ファルコの人達と一緒に出たけど

やっぱり東海でのトップクラスの選手たちは上手ですね

その中でもファルコのカーボーはすごかったね

やっぱりファルコって育て方がいいんですね

動きが一人だけ違ったかな

やっぱり上手いやつってのはボールを持ってる時もそーだけど、持ってないとき

抜け方とかが上手いね

俺は最近はボール持ってからしかプレーが出来てないから、もう一度このボールのない時の動きってのを意識して

頑張っていきます☆

posted by ASPIRE10 at 08:43| 愛知 ☀| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

土曜日練習

本日は練習日

みんな参加してくれて、良い練習になりましたとさ☆

縦パスと間を狙ってプレーしてるけど、まだまだだね

みんなで頑張っていきましょー(^_−)−☆

image-20130216214202.png
posted by ASPIRE10 at 21:42| 愛知 ☀| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

