2013年07月15日

県リーグ vs アルコ

2−6で負けました

今はどんな相手とやっても勝てないんじゃないかって思うぐらい低迷してる

失点がアホみたいに多い
得点が全くとれない

今年からポゼッションが少し上がった分、カウンターでの失点が増えたのが原因か

ただここで投げ出してたら全てが無意味になる

この連敗もプラスに転じれるように、なんとか前をみて進むしかない

初心に帰って、各自の今出来るプレーを最大限にやる

まずはここから

もう失うものはない
posted by ASPIRE10 at 18:13| 愛知 ☁| Comment(4) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

上手くいかない事もある

最近はチームが上手くかみ合わないことが多い

やっててもイライラしてる人が多いし

こーゆー時期は必ずといっていいほど来る

なんとかして皆の気持ちをまた復活させないと

でも1人じゃ無理だ

誰かの助けが必要

早く気付いたやつから協力してチームを一緒に立て直してほしい

もう一度みんなで盛り上がりたい
posted by ASPIRE10 at 23:36| 愛知 ☁| Comment(2) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

