2014年11月16日

初優勝

めちゃ久しぶりにブログ更新します

やっぱり継続ってのは難しいですね

話は変わって、愛知県1部リーグを優勝することが出来ました

俺がシルフィードに入ったのは、2008年(今から6年前)

シルフィードは当時、1部から降格してしまって、2部からの再昇格を狙うチームでした

2部の時は、かなり調子に乗ってて、シルフィードを仕切ってくれてたキャプテンのイシケン君や、みつおさんには本当に迷惑をかけました

結果が全てだと勘違いしてたので、今でも会うと申し訳ない気持ちになります

結局1年で1部に昇格することは出来たものの、もともとシルフィードにいたメンバーは誰もいなくなってました

おっと、自分の時間がなくなったので

続きは、また後で書こうかな

posted by ASPIRE10 at 15:51| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

