2014年11月18日

初優勝つづき

俺がチームに入って、友達も誘って、シルフィードは強くなったかもしれないけど
もともといた人達はつまんなくなってたんだと思う

そっから少しずつチームに対する考え方は
変わってったかな

やっぱり、チームってのはみんなが同じ方向を向くことが大切で

みんなで試合にむけて頑張って

上手くいかない時期を乗り越えて

それでやっと掴む勝利だから、格別なんだね

結局、結果だけが全てじゃなくて

チームの努力に結果が結びついた時が

もっとも最高なんだと

ってことで

愛知県リーグ1部優勝しちゃいました(^^)

上のカテゴリーの人からしたら、たいしたことなくても

自分自身、これを目標にしてたから、マジで嬉しい

最高です!!

でも、東海リーグに上がるには、これから先が難関

また、皆んなで盛り上がる為に頑張るか

今季のメンバーも最高だ
posted by ASPIRE10 at 23:40| 愛知 ☀| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

