2014年12月06日

vs PRIDE

本日は練習試合
相手はPRIDEさん

何分やったかは覚えてないけど

結果は0-20ぐらいかな?

相手は主力はほとんどいないのに、この差

いや、点差以上の差かな

前回のユニアオさんから2試合連続での大差での敗北

試合中もなんとか修正しようと、いろいろ考えたけど

一矢報いることも出来なかった

上で勝つなら、もっと根本的に考えを変えなきゃダメなのか

正直、どーすれば勝てるか

今は分かりません

分からないけど、やっぱり悔しい

とにかく悔しい

練習試合でも負けるのは嫌だ

今、与えられた状況で負けないためにはどーすべきか

誰も口を開かないなら、俺が考えよう

誰かが意見があるなら、耳を傾けよう

自分の固定概念を捨てなきゃいけない気がする

良くも、悪くも、変化が必要な時期なのかもしれないな

ただ、まだ諦めるには早いってのだけは確かだ

恩師の言葉を忘れるな

「諦めたら、そこで試合終了だよ」

間違いないな^o^

まだまだ足掻こうかなー!

posted by ASPIRE10 at 23:35| 愛知 ☀| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

