2015年01月18日

速報C

インターシュレブン vs ピーズハイ
5−3でインターシュレブンの勝ち!!

ピーズハイ、惜しくも一点届かず~_~;
posted by ASPIRE10 at 18:16| 愛知 ☀| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

速報B

翔 vs デラゴスタ
5−4で翔の勝ち

今日は得点が3試合とも一緒

ってことは次の試合は5点先取した方が勝つね☆
posted by ASPIRE10 at 15:04| 愛知 ☀| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

速報A

ボアスクデット vs リブレイ

5−4でボアスクデットの勝利

リブレイもチャンスたくさんあったけど、決めきれずでした
posted by ASPIRE10 at 12:57| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

速報

県リーグ最終節
vs ティオ

前半3−2
後半1−3

4−5で負けました

悔しいですね

試合出たかったー
posted by ASPIRE10 at 11:33| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元シルフィードのアイツが

元シルフィードのゴレイロが今日、結婚式だったみたいです
ワガママボディの若松くんです

出会いは3.4年前でしょうか?

入った頃は野球部出身ってこともあり、基礎がなく、スタメンになるのは厳しいなぁって思ってました

でも、彼は努力家でした

うちの正ゴレイロのシゴキに耐え続けました

いつの間にかめっちゃ成長してて、不調のゴレイロに変わってスタメンまで勝ち取っちゃいました

すごい奴です

熱い奴です

いい奴です

仕事の関係もあり、たぶん不満もあり

シルフィードは辞めてしまいました

今でもやっぱりショックだし、ものすごく後悔してるけど、自分の決めた道を進んで欲しいです

でも、いつでもシルフィードは大歓迎だから

いつでも帰ってこいよ

また一緒にフットサル出来るといいな!

今日は本当におめでとう!

心から祝福するよFB07BC3B-D202-45B7-82BE-B497F345A524.jpg




posted by ASPIRE10 at 00:06| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

