2012年03月28日

昨日はラン☆

はいはい、どーもー!

黒澤浩人です

と、見せかけて宮田賢です☆

昨日はランランランでした

クロは数字もってるらしいから名前載せました笑

昨日も相変わらず人数が多くて刺激的でした

三浦さんはチームに入るのかな??

松さん、気がむいたら確認しといて下さい
ユニホーム作らないといけないけど大丈夫かも一緒に!

ってか最近楽しいなぁ!

春がきてるってことだな☆

よしっ!

今年は俺がみんなに幸せ届けよう☆

10月はハワイに集合だ(^^)


iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 09:13| 愛知 ☁| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
昨日はお疲れ様でした。

やっぱり1人でランとかするより、みんなでやった方が楽しく走れますね♪

チームには入りたいと思ってます☆
Posted by 三浦 純 at 2012年03月28日 14:45
■Re:無題
>三浦 純さん
とりあえず松さんに聞いてメールします☆
Posted by aspire10 at 2012年03月28日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

