2012年04月22日

一週間

皆様お久しぶりです

いろいろな事が重なりブログ更新できずにいました

まずは火曜日

私、交通事故を起こして車なくなりました

フィールダー君1号とはサヨナラです

次は何にしようかな?

そして木曜日

三重遠征のビデオをみんなで見ました
photo:01


たいした話し合いはできなかったかもしれないけど、こーゆー時間がチームの一体感を作るんじゃないかな?

そして土曜日は練習

基礎を少しやって、フォーメーションでいろいろ確認しながらやりました

チームで練習をしだして今年で2年目

やっぱり頑張ってれば人は自然と集まってくるし、いいチームになっていくんだなぁって思いました

でもチームとして良い状態の時もあれば悪い時期も必ずある

そして悪い時期を一緒に乗り越えたメンバーとは信頼関係が厚くなる

だから同じメンバーで続けていくことが大切ですな

いまのメンバーは最高だよ!
がんばろーぜ!
photo:02





iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 00:53| 愛知 ☁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。