2012年04月24日

団結力

みなさん、おはよーございます

チームブログを見てるかたは知ってるとは思いますが、シルフィードに怪我人が出てしまいました

両チームとも熱くなってての延長上での出来事なんですが、良くないことです

ただ当事者2人だけの責任ってわけでもないし、俺もとても反省してます

怪我がたいしたことなかったら良かったのですが、本人は大丈夫と言うものの五針も縫う大怪我です

もちろんやってしまった方も反省してるし、やられた方も反省してる

こんなこと二度と起きないように、俺もフットサルの事だけじゃなくていろんなところに目を向けていかないとなって感じました

でもチームのみんなのコメントを見て、気が付かないうちにとても良いチームになっていたんだなって思いました

まだ問題はきちんと解決してないけど、みんな気持ち切り替えてるし、俺も切り替えてもう一度頑張ろう!

大切なのは、そう!

思いやり!!






iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 09:06| 愛知 ☁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。