2012年05月27日

基礎が大切

今日は朝から、ソーシーズだっけ??
そこでモーニングと、素晴らしい一日でした☆

はい!どーもー

土曜日といえば!?

練習です☆

今日は動きの中でのパス練習

とにかくミスが多い

パスの質が悪い

これをとりあえず繰り返して、パスの質を高めれるよーに、意識してやっていきましょう

基本的には『止めて蹴る』これをやるだけ

でも出来ないよね?

練習不足です。基礎がないのです。

でも意識して練習したやつは絶対上手くなるからね

次に守備の練習

今日伝えたのはまだまだ序章

もっとこまかいとこまで詰めていきたいからね

でも、今日のは基本だからまずはここから覚えていこう

慣れちゃえば何も難しいことはないからさ

まぁ、長い目で頑張っていきましょう!

image-20120527004807.png
こんくらい長ければ大丈夫さ

おっと、そして大事な事を忘れてた

新メンバーきたよ

高校生、まだ一年

めちゃめちゃピュアで子どもで可愛い子だよ

試合に出るにはそーとー頑張らないといけないけど、まずは一年続けることからだな

これも長い目だな

こんな感じで

image-20120527005123.png

とりあえずフットサルをみんな楽しもうぜ!

posted by ASPIRE10 at 00:52| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

