2012年08月16日

県リーグ前半終了

みなさん、お久しぶりです

お盆休みはブログサボってました(^^;;

さてさて、県リーグ一部は前半戦が終わりました

シルフィードは4勝2敗で3位につけています

去年は前半で1勝しかしてなかったので、今年は出来過ぎなくらい良い結果だと思います

でも、この2敗も何とかならなかったかって聞かれれば、そーでもなかったかな

闘い方次第では勝つことが出来ただろうし、まだまだ自分の未熟さが情けなさい

この悔しい気持ちをチカラに変えて、頑張ります

って言いたいところだけど

私用により今年はシルフィードを休むことに決めました

今までフットサルばっかりやってきたし、この先もきっとフットサルばっかりやると思う

そのために一度はフットサルから、そしてチームから離れるのも有りかなって

いつも練習を考えたり、チームのことメンバーのことを考えたりしてたから、それらを考えないってだけでだいぶリフレッシュされそう

今のシルフィードのメンバーなら任せられるから大丈夫だと思ったし、逆に俺がいないことで一人一人の責任感もでるかもしれないし‥

でもフットサル好きな私ですので、たまには蹴りにいきますので☆

他にもエンジョイのフットサルの誘いがありましたら、どしどし応募してください( ´ ▽ ` )ノ

時間があったら参加させてもらいます☆

と、ゆーことで

これからはあまりシルフィードのことはブログで語れないかもしれませんけど、暇な方はたまに見てやって下さいね

よろしくー(^_−)−☆
posted by ASPIRE10 at 14:25| 愛知 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前半戦お疲れさま♪

ゆっくり休んでいっぱい楽しんで(^3^)/

チーム作りが途中でもしっかり結果が出てるからガンバっていこー!!
Posted by うら at 2012年08月18日 07:54
ありがとう☆
うらさん頼むよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by けん at 2012年08月20日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。