2012年10月29日

選手権 vs UNIAO

どーも、久しぶりです!

ってかめっちゃ久しぶりです!

昨日は久しぶりにシルフィードに参加させてもらいました

選手権の相手は東海リーグ所属の強豪ユニアオさん

久しぶりに参加した私は当然ベンチ入り出来ず‥

結果は、前半が0−3、後半が2−3、計2−6で負けてしまいました

でも見ていてとても楽しい試合だったし、みんな一生懸命だったし、シルフィードのチカラは出せたんじゃないかな?

そこまでの差は感じなかったと思うけど、この差を埋めるのはものすごく大変

だからこそ今まで以上の頑張りが必要だね

見てるのは本当に歯痒くて、すっごい試合に出たかったな

やっぱりフットサル好きだなぁって感じた

復帰の日は近い

徐々に身体動かしていこう

とりあえずみんなお疲れ!
posted by ASPIRE10 at 13:14| 愛知 ☀| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。