2013年01月28日

シルフィードの集い

土曜日はシルフィードの宴の会

みなさん、一年間お疲れ様でした

今期は新メンバーがたくさん入って、シルフィードの形が徐々に変わり始めた年だったと思います

失点はリーグ最小で終えることができ、一応土台は出来たかな

来期はオフェンスの方に力をいれていくつもりです

今期の得点は個のチカラによるものばかり、もっとファー詰めなどチームでとれるようにならないと優勝はありえません

ただ優勝するポテンシャルは秘めているチームワークだと分かりました

来期はやります

頑張ります

しかし、まだシルフィードでやるか悩んでる人もいると思います

早めにどーするか決めて連絡してください
posted by ASPIRE10 at 15:21| 愛知 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はやりますよ♬
来季はもっと暴れましょ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by しんご at 2013年01月28日 21:50
しんご、それは心強いわ(^o^)
一緒に暴れたるか!!
Posted by けん at 2013年01月29日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

