2013年07月15日

県リーグ vs アルコ

2−6で負けました

今はどんな相手とやっても勝てないんじゃないかって思うぐらい低迷してる

失点がアホみたいに多い
得点が全くとれない

今年からポゼッションが少し上がった分、カウンターでの失点が増えたのが原因か

ただここで投げ出してたら全てが無意味になる

この連敗もプラスに転じれるように、なんとか前をみて進むしかない

初心に帰って、各自の今出来るプレーを最大限にやる

まずはここから

もう失うものはない
posted by ASPIRE10 at 18:13| 愛知 ☁| Comment(4) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり!
怪我無く、元気に頑張ってるみたいだね!
なかなか会う機会も無く話も出来んけど、あちこちから話は聞いてますよ!

ま、チームは生き物で好不調は必ずあるしね。
ましてや、新しいことへの取り組みをすると必ずこういう時期は来るからね。
ただ我慢が必要な時期に踏ん張って地道にトレーニングしておくと、その分伸び率は必ず大きくなるから!

それに昔に比べたら全然いい状態じゃない!笑
練習もやってて、人数もいて!笑
昔はひどかったからなー笑
なので、今のチーム状態、メンバーに感謝しつつ、ひとつずつクリアできるよう、頑張れ!!

また遊びに寄らせてもらいますね!!



Posted by G at 2013年07月19日 16:07
ご無沙汰してます!
怪我無く、元気に頑張ってるみたいだね!

話はあちこちから聞いてますよ!

なかなか思うようにいかないみたいだけど、だから面白いのでは!
あんまり簡単に物事進むとそれはそれでつまらないからね!笑

ただ、そこで踏ん張れるかどうかでその先が決まるから!

昔に比べたら贅沢な悩みじゃない!
練習もやって、目標もあって、いいメンバーにも恵まれて!
ま、昔がひどすぎたんだけど・・・笑

今のチーム状況、メンバーに感謝しつつ、やれることをしっかりと地道に!

頑張れ!!

また、顔見せに寄らせてもらいますね!
Posted by G at 2013年07月19日 16:18
あら・・・

最初に書いたの消えたと思ったら、ちゃんと送られてたのね。笑
続けてになったのでどちらか削除しといてね。

年なんでPCには弱いわ。笑
Posted by G at 2013年07月19日 16:20
ありがとうございます!
たしかに昔を思い返すと今の悩みなんて贅沢ですよね(^^;;
気持ち切り替えれたので、また一から積み上げていきますよ☆
本田さんも是非遊びにきてくださいねー!
Posted by けん at 2013年07月20日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。