2014年12月21日

練習試合

昨日はデラゴスタさんとドイソルさんと練習試合でした

デラゴスタさんは3-4ぐらいで負けかな?
ドイソルさんは3-1ぐらい?で勝ったかな?

得点はあんまり覚えてないけど、やっぱりまだまだでした

今は練習でいろいろ試行錯誤してやってるけど、やっぱりまずは戦術云々な気がします

それよりも、球際で相手に負けない気持ちだったり、パス、トラップの質を意識したり

動きの質を上げるレベルには程遠いですね

シルフィードの強みは何か?

弱いとこはどこか?

自己分析が大切ですね

また、ビデオ研究の日々が続きそうです

みなさん、頑張りましょう

練習試合をしてくれた、デラゴスタさん、ドイソルさん

ありがとうございました

posted by ASPIRE10 at 23:18| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。