2015年01月11日

今更、新メンバー発表

今季も最終節のティオ戦を残すのみとなりました
そして、今更ながら今季加入してくれた新メンバーを紹介したいと思います

まずは、ペダラーダから3人

写真左から2番目
カネヤンこと、金村くん

キープ力があり、献身的なプレーをしてくれます。そして、何よりお金をめちゃ持ってます。
いつも万札を見せられます。

写真左から3番目
ナユタこと、村上くん

村上一族の末っ子担当です
テクニックがあり、何よりプレー中は人一倍熱いです。気持ち入ったプレーには期待です。
ただ、普段がアホすぎるので、そこには注意が必要です。

写真手前
ユーヤこと、岡田くん

独特のリズムでのドリブルは県リーグでもトップだと思います。
後はもう少し経験を積めば、シルフィードの核弾頭になるのは間違いないでしょう。
ただ、ナユタに引けを取らないアホな頭脳を持ってるので、ここにも注意が必要です

そして、カラスから1人
写真右端
ハマヤンこと、浜中くん

ハマ寿しの店長というのもあって、握らせたらチーム1です。
まだ彼はチームに入ったばかりなので、これからの分析していきたいです。

以上とりあえず今日は4人紹介させてもらいましたが、今後の活躍に期待です!!
image.jpg
posted by ASPIRE10 at 01:24| 愛知 ☁| Comment(0) | futsal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

