2015年02月02日

ブログ開設しました︎

新しく、下手なりにブログを開設してみました
これからはフットサル以外にも、コツコツ書いていこうと思ってます

もしよければチェックしてやってください

posted by ASPIRE10 at 00:58| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

練習試合

vs Cats(東海二部)

40分×2
10分

3−15 で負けました

さすがにレベルが違いましたね

パス、トラップ、サポートの質、勉強になることが多かったですね

シルフィードは、まだまだ東海に上がるレベルじゃないなぁ、って思いながら見学してました

それでも入替戦にチャレンジ出来る権利はあるんで、今の自分達が勝つためにはどーすればいいか

しっかり考えて、練習して望みたいと思います

相手のが上手くて、レベル高くても、試合に勝つことは出来るはず

ここから、また頑張ろう

Catsの皆さん、荒さん、今日はありがとうございました

また挑戦させて下さい!!
posted by ASPIRE10 at 23:39| 愛知 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

祝☆1歳半

20日で娘が1歳半になりました
本当に子供の成長には驚かされます

歩き回るし、言葉も理解してるし

親のマネまでします

モンスターっぷりが半端ないですが、この調子で健康に育ってほしいものです

皆さんも、面倒見てやって下さい☆D1F16CA3-CF1F-41A4-9280-F586BB247C24.jpg
posted by ASPIRE10 at 20:44| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

