2012年06月15日

蛍の光

みなさん、おはよーございます

夏の虫といえば、何だか分かりますか?

そーです

セミですね

ってことで、先日は蛍を見にいってきました

瀬戸にある定光寺ホタルの里ってところだったかな?

今までは1匹2匹は見たことあったんだけど、あんなにたくさんの蛍を見たのは初めてだったな

のほほんとさせて頂きました

たしか今週中しか開放してない場所なので、暇な人は一度チェケラーー!

珍しくプライベートを書いてみました

ユニホーム見たい?

見たくない?

さぁ、どっち!?

んーーー


iphone/image-20120615140539.png

まだ、見たくない!!

残念!!

まるで、焦らしの岡部やな
posted by ASPIRE10 at 14:06| 愛知 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

顔をあげろ

誰にだって辛いことはある

ただ、健康で生きてさえすれば大抵の事は乗り越えられる

辛い時はその事しか考えれなくって、絶望的な気持ちになるだろう

でも、それも時間か、友人か、何かが解決してくれる

今までもいろんな悩みや辛い事があったでしょ?

でも今は違う悩みや不安に変わってると思う

何が言いたいか

自分の悩みや辛さなんて、思った以上にたいしたことないってこと

自分自身でそれをどんどん重く考えてるだけ

それが大切なことってのは分かるよ

でもそれが全てじゃないはずだ

他にも大切なものはあると思う

自分を見つめ直して、反省して

前に進んでいくしかないんだ

そしたらまた幸せが訪れるはずだから

逃げずに、自分に向き合うことが大切
posted by ASPIRE10 at 12:16| 愛知 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

目指す先

どーもどーも

最近イラってしがちな27歳です☆

いかんね

もっと心に余裕のある男にならねば

ってことで、火曜日はランパードでした

試合後にもかかわらず、参加率の高さに驚きですな

チームの調子がいい時ってのは、個人も意識が高くなるのでアゲアゲTimeです

ただ、ほんとに重要なのはチームの調子が悪い時

何回も言ってるけど、俺の経験上たとえ良い試合をしてても

チームが勝てない時期が続いたりすると、イライラする選手がでたり

やる気が著しく低下する選手などが出る

最悪は場合はここでやめてしまう

でも、これを乗り越えた選手、チームは強いと思う

だからこの先、県リーグで勝てない時がきたとしても

自分たちを信じて、俺を信じて、ついてこいやーー><

このメンバーで3年続けたら、ロボガト相手にも良い試合が出来るはずだ!(今は完敗!泣)

ってことで、みんなが辞めないようなチーム作りができるように頑張るぜぃIMG_2133.JPG
posted by ASPIRE10 at 14:58| 愛知 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

