2012年04月10日

懐かしくない!?

グッモーニン☆

みんな大好きな朝がきましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、さっきたまたまフットサルオールスターのメンバーを見ていたら、関東女子選抜になんか見た顔が‥
photo:01


なっちゃんじゃん!!

めっちゃ久しぶりだわー

昔よく一緒にフットサルしてたんです

彼女とにかく上手い

そしてストイック

ガム食べてやることが多かったんだけど、俺が一つだけ食べてやろうとしたら‥

『二つ食べた方がいいよ!』って言われた

未だに理由は分からないけど、俺は二つ食べてます☆笑

大会とか個人参加で、スタッフの人がか結構ガチなんで女性は危ないかと‥』って言われたんだけど、

その度に『問題ない』って答えてました

カッコいいわぁ!(◎_◎;)

彼女のおかげでフットサルにだいぶはまったもんなぁ

元気そうでなにより

でもまさか関東女子選抜にいるとはねー

頑張ってますなぁ

俺も頑張ろう!!
photo:02


これは懐かしのオアシスで優勝した時だよ

iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 09:55| 愛知 ☁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

新メンバーPart3&Part4

さぁさぁ来たよ!

新メンバーです!
photo:01


写真右側が

No.22
ゴレイロ『小山ひろし』
前所属『ロボガト』
元シルフィードです!

前はフィールドでやってたけど、これからはゴレイロとして本職での復帰です

まずは練習や練習試合で感覚を戻していってもらいましょう☆

写真左側が

No.17
フィールド『三浦純』

神奈川県から転勤で愛知にきたばっかりの人なので、まだどんな人かはあまり分からない(^_^;)

ただ練習試合では少ない時間で点をとってるので、期待出来るかもしれません!

人見知りみたいだけど、まずは皆とコミュニケーションとって練習や練習試合でアピールしていってほしいですね

ともかく、2人の成長に期待してます☆



iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 22:41| 愛知 ☁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

選手紹介(Part1)

シルフィードには俺を含め、愛知高校の奴がチラホラいます

今日は気まぐれ的にそんな彼らをご紹介

まずは6番『横井孝生』
photo:01


コーセーって読むんですよ
珍しいですよね

コーセーはかなり天然かな

コーセーが入ってるサッカーチームの練習に俺と岡村ユウヤが参加した時にコーセーが俺らをチームメートに紹介してくれたんだけど

ユウヤの紹介の時に
『えーっと、こっちが岡村タカシです』
って真顔で言ってたからね

自分の間違えに気づいてなかったからね

ユウヤ思わず突っ込んでたからね

でも、そんなコーセーも今はキレイな嫁さんと可愛い子どもがいるんです

素敵やねー

サッカーではどんな奴かというと

高校時代は最初はあまり印象になかったな‥
ただ筋トレやりだしてからはヤバイ!

かなりのフィジカルと、恐ろしいくらいのガッツがあるプレーヤー

ポジションはサイドバックで今の長友みたいな感じ?
ザックリいうとね

彼、一つ伝説のプレーを高校時代に作ってまして‥

相手は東邦高校の当時イケイケだった井上くん

試合は終盤

イノの切り返しに対応した時に、まさかの両足がツルというハプニング!

普通の選手ならここでダウンですよね

しかし、ガッツ横井は違った

倒れこみながら、まさかの顔面ディフェンス!

あれは衝撃すぎた‥
むしろ笑劇だったな‥

高校を卒業してからは新潟でサッカーの専門学校にいき、シンガポールでプロとして活躍して、帰ってきた時に俺に拉致られたって感じかな

最近はプライベートでも仲良いし

大切な仲間です☆

では、また時間がある時に9番『福田くん』を紹介したいと思います(^^)




iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 12:34| 愛知 ☁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

