2012年03月28日

昨日はラン☆

はいはい、どーもー!

黒澤浩人です

と、見せかけて宮田賢です☆

昨日はランランランでした

クロは数字もってるらしいから名前載せました笑

昨日も相変わらず人数が多くて刺激的でした

三浦さんはチームに入るのかな??

松さん、気がむいたら確認しといて下さい
ユニホーム作らないといけないけど大丈夫かも一緒に!

ってか最近楽しいなぁ!

春がきてるってことだな☆

よしっ!

今年は俺がみんなに幸せ届けよう☆

10月はハワイに集合だ(^^)


iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 09:13| 愛知 ☁| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

グッド朝

みなさま、おはよーございます

グッモーニン!

朝ですね

毎日朝って来るんですね

素敵やん☆

ってことで私は犬山に向かっております

最近は仕事が忙しいけど、毎日が自分の身になってる気がしてます

昔なら仕事で忙しいのなんて嫌でしょーがなかったけど、大人になってきたのかな?

ポジティブシンキングって大切

嫌なことが嫌じゃなくなるんだからね

フットサルでもポジティブシンキングでいかないとね

ミスを恐るな

自分を出せ

上手い選手はどんな状況でも自分を出すのさ

みんなもそーなろーぜ

それがフットサルを楽しむ1番の薬だからね

じゃあ今日も頑張っていきましょー
photo:01





iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 08:14| 愛知 ☁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

昨日はランニング

おはよーございます☆

昨日はチームランニングの日

土曜日は休ませてもらったので、なんか久しぶりな感じでした

でも相変わらずの人の多さ☆

こーゆーチームの雰囲気がシルフィードの良さだな

とにかく集まりがいい

みんな頑張ってる

俺も頑張る

これでみんなハッピーターンさ♪
photo:01





iPhoneからの投稿
posted by ASPIRE10 at 09:03| 愛知 ☁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

